教室

卒園式・入園式に向けた無料レッスン

この度、当「幼稚園・保育園の先生に特化したピアノ教室」では、現場の様々な先生からご意見をいただく目的も兼ねて、

卒園式・入園式に向けた無料レッスン

を行うことにいたしました。こちら、名前は「卒園式・入園式に向けた無料レッスン」とさせていただきましたが、下記の条件に当てはまれば行事に関係なく受けていただくことができますので、ぜひ奮ってお申し込みください。

レッスン概要は下記の通りとなります。

卒園式・入園式に向けた無料レッスン

1.概要

卒園式や入園式でピアノを担当される先生を対象にピアノのレッスン(1回、無料)を行います。

2.形態

出張または当教室(門前仲町駅徒歩8分)にて30分間の無料レッスン

3.レッスン内容

自由曲1曲お持ちください。「子どもが歌いやすいピアノ伴奏」に特化したレッスンを行います。

3.条件

・各園につき1名(江東区の園は2名まで)
・レッスン後、簡単なアンケートにお答えいただける方

4.その他

遠方出張23区外の場合のみ、実費にて交通費をいただきます。ご了承ください。

 

お申し込みは下記の「トライレッスンのお申し込みフォーム」から行えます。本文欄に「無料レッスン申し込み」及び「園名」を明記の上お申し込みください。

トライレッスンのお申し込み

実際のレッスンはどんな感じなのか?こんなことができるようになりたいけれど、それはレッスンで解決してもらえるのか?そういった疑問を払拭してもらい気持ちよくレッスンをはじめていただけるようまずは一度「トライレッスン」にお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから