お知らせ

生徒さんにご入室頂きました。

先日、体験レッスンを行った小学3年生の生徒さんが当教室にご入室くださいました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

体験レッスンをご希望の方はこちらから受け付けております。

〜新規生徒様募集について〜

現在、当教室では日曜日を除く全ての曜日でレッスンを行なっておりますが「14:00-20:00」まで、レッスン枠に空きがない状況です。そのため、新規生徒様の募集については、一旦停止とさせて頂きますが、当教室に入室をご希望の場合、「空きが出た際に優先的にご案内をさせて頂く連絡待ち」、という形でご予約を受付しています。

ご予約をご希望の方、詳細についてはこちらより、下記内容を明記の上、お問い合わせください。

・数あるお教室から当教室にお問い合わせを頂いたきっかけ
・当教室生からのご紹介の有無
(ご紹介がありました場合は、ご紹介者のお名前をお教え下さい)
・ご入室後のご希望のレッスン時間
(複数ご回答頂けましたら幸いです)

〜大人・幼保の生徒様について〜

大人の方や、保育園、幼稚園の先生のためのレッスンの新規生徒様は、積極的に募集をしています。

未就学児から学生の方が通いやすい時間帯は全てのレッスン枠が埋まっておりますが、「平日11:00-13:00」の間はレッスンを受付しております。

当教室では、現在、10名の大人の生徒さんがいらっしゃいます。初心者の方はもちろん、過去に習っていたピアノを再開したいと、通っていらっしゃる生徒様もいらっしゃいます♪
定期的にレッスンに通うことが難しい場合には、不定期でレッスンに通って頂ける「ワンレッスンコース」もございます。

また、保育園、幼稚園の先生を目指している方向けのレッスンも行っております。詳細については、こちらをご確認下さい。
※料金体系については、一部変更がございます。詳細は体験レッスンの際にご案内をさせて頂きます。

PAGE TOP